« 単なる日記。。すまん。。 | メイン | 1月22日 »

2007年01月22日

なんじゃハッタリ君。。

タイトルに意味はございません・・・・だは・・。

てか、、、おいら、昨日仕事後車を洗車した。。これは昨日の日記に書いたけど。。。

雨降ってるし!!!!!こんちきしょう~~~。。
天気予報では雨な感じはなかったのに・・・・・・。。
ってわけで昨日洗った車はまたまた泥水などでぐちゃぐちょ。。。だはは。。

まあ、また洗えば良いことだべね。。まちがいない!!


今日はおいら、仕事後、路上にて修行。一曲目から微妙に音外してビビッタけど、約二時間程歌ったべ。トータル的には普通過ぎる感じで、イマイチって感じだったね。
最近は自分の良い部分より悪い部分が妙に気になって、う~~~~~ん・・・・・・・。。ってやるせない気持ちになる事が多い。。
なんでだろうな??ちょっと暗いトンネルに入りかけてるかも。。
ここでなんとかもちこたえなきゃね。。
がんばるべか。。。。

でわ明日も仕事気合い入れてがんばりましょうかね。。。

マロ

投稿者 utamaro : 2007年01月22日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?