« まだまだこれからだべな。。。 | メイン | なんじゃハッタリ君。。 »

2007年01月21日

単なる日記。。すまん。。

今日は仕事が終わってから愛車のビー太郎の洗車をした。。
まあとにかく寒い中の洗車だけど、寒さ以上に汚い車がゆるせなかったんだと思うべさ。。
汚いままの車だとな~~~んだか?嫌じゃん?気分的にも汚い車だとノッテこない、まあこれがおいらの性格的なもんだと思うけど、自分のテンションを上げていく方法は人それぞれあると思うんだよね。だは。

車が綺麗になったのは嬉しいんだけど、スピードメーターがイカレテキタんだべねぇ~~。
今日の朝その異変に気づいたんだけど信号待ちで何気にスピードメーターみたら!!!!!
止まってるのに20キロのところに針があるし!!!
にゅお~~~~~。。。。
とにかく故障が多いおいらの車・・・・・・・今書いた以外にもいろんな異変が起きてるんだけど、、笑っておけ~~~~!!!だは。。

だけど憎めないこれが愛車、愛する車の持ってるパワーだべね。。だははは。。
さすがに気分悪いし、、、ディーラーに車持っていこうかや、、、、とはいうものの、おいらの車すんなりディーラーのピットに入れてもらえない、、、最近めっさチェックが厳しくてね・・・・・・・。。これまた難関だけど、なんとか策を練って直してもらいたいもんだ。・。。。。。だははは。。

今日は音楽的活動はな~~~んもせずに現在に至っている。。
たまにはいいね。。

でわ。。明日も仕事がんばるべ!!
気合い。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月21日 00:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?