« ペコちゃん | メイン | 単なる日記。。すまん。。 »

2007年01月19日

まだまだこれからだべな。。。

今日は昔から知り合いの現在、奏屋というドュオで活動している村上氏と歌いに行った。。風邪の影響であんまり歌えなかったけど、今日の高蔵寺はおいら達以外に、気合い入りまくっている心音氏、久々に会ったカオル氏など、みんなそれぞれの思いをのせて歌っていたべ。。

話は変わるが、村上氏とであった頃は彼は16歳くらい?だったと思う。。
だけどその当時から、コイツはすげぇ~~!!と、おいらは思わされてきた。何が?楽曲、声、ギター、それらのトータルバランスだべ。案の定今日もコイツはすげぇ~~と思った、人の事褒める暇あったら自分を磨けや。。。。あははは。。って感じだけど、、しゃーないわ。。

まあ、自分らしさだけは忘れずに日々精進。。自分を信じて前へ前へといぐしかねぇ・・・・。。

てか腹がいてぇ・・・・。。
さっき食ったラーメンが原因だべか??
まあいい。。今日食ったラーメン激写。。
nagomidane.JPG

風邪早く治すぞ~~~!!
明日も気合い入れていきましょうや!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月19日 23:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?