« 眠い。。 | メイン | あぁ~~~きもちわるっ・・・・ »

2007年01月12日

今日の出来事。。

今日も仕事を終えてから、路上に向かったべ。
そして今日は高蔵寺路上で出会ってから長い付き合いをさせてもらっている、ちょさんが来た。。

オリジナル曲の雰囲気、声質、アイデンティティーなどの個性が違う。。
だが、、、、オリジナル以外でカバーする曲がカブッタ。。あははは・・・・。
まだおいらは人前ではそれほど歌いたくない、もろ練習中の曲 絢香の「三日月」もちろん原曲キーではどう足掻いても出る音じゃないから下げるのだがおいらがやっとこさ出るキーより半音高い音で歌ってやがる・・・・・・

こんちきしょ・・・・・・。。
おいら、根っからの負けず嫌い。。。
悔しい。。。
オリジナル曲の製作等に時間をたくさん使いたいとこだが、、ちょいっと彼に負けてるキーをドローまでにはもって行きたいところだ。。。
秘密特訓して次あうときには出してやる。。。。

だはははは。。

だからと言って聞いてる人が不快になるような歌になっちゃいそうなら、今のキーで歌うしかないべな。

まあいい。。
てか、今日も眠いんだ。。おいら。。

明日は必ずラーメン食いにいくど。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月12日 00:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?