« 今日の出来事。。 | メイン | 風邪 »

2007年01月12日

あぁ~~~きもちわるっ・・・・

おいら今、無性に気持ちが悪い。。
なぜなら変なもん食ってしまったからだべさ、まあ昨日宣言したとおり夜はラーメンを食ったべ。
まあここまではよかったんだけど、帰宅しておいらの机を見るとこんなものがのっていた。
韓国.JPG
きっと韓国旅行から帰ってきた兄貴からの土産にちがいない。。
なんだろ?と思ってみると韓国海苔の写真、海苔か?それにしては触った感じが硬い。
とりあえず激写して、袋を開けた。
ジャーーーん。。こんなんが出てきた。
1111111111.JPG
あま~~~い匂いのまさしくチョコレートだべ。。
海苔とcyokoにどんな関係があるというのだ?
のりの成分が配合されているのか??

とりあえず食ってみたべ。。

ありえない。。

なんと本物の海苔が中に丸ごと入ってるし!!!!
想像してみぃ・・・・・・海苔とチョコを同時に食った時の味を。。。。。。

さすがにこんなものが入っているとは思わなかったから一口で食べてまった・・・・・・・・。。

いまでも気持ちが悪い。。。
韓国のハイセンスには驚きだべな。。。。だははははは。。
てか、こんなもん土産に買ってくんなよって感じだべ。。
だは。。

ちょいとトイレ行きたくなってきたので。。。
今日はこのへんで。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月12日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?