« 2007年、、一週間経過。。 | メイン | 今日の出来事。。 »

2007年01月10日

眠い。。

仕事を終え、ちょいと用事を済ませて帰宅。。
夜飯を食い、ギターの弦を張り替える。。
ギターを弾く。。
パソコンに向かう、いろんなプラスになりそうな情報を探す。
作りかけの曲、出来かけの曲、何気に浮かんだ言葉をそれぞれ順に書いていく。。

この時点でPM11時20分。。

今日みたいに、てか今この時、おいらは非常に眠い。。
無理してもいいけど、、、体の為に早く寝たい。だって今年のメインテーマは健康第一!!ってことで今年初めてAM0時までに寝ようと思っているべ。。

ってわけで寝るっぺか。。
その前に日記を書いて、お小遣い帳付けて、風呂入って、マル秘音源聞いて寝る、、、。。

だはははは。。

明日も気合い全開でいくしかねぇな。。。
まちがいない。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月10日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?