« 祝。。新星人 | メイン | 眠い。。 »

2007年01月10日

2007年、、一週間経過。。

気づけばもう元旦から一週間がすぎた。。
はやっ!!。。
一週間もたっちゃうと大晦日から新年を迎えるときの言葉では表現できないような、ワクワク感というか独特な雰囲気も薄れていってしまう。。
そしてここから、一年。。おりゃーーーーーって走り出してる感が相当増してくるもんだ。。

今日、今年初めて会った連れに「あけおめ!!」なんて言ってみたけど、違和感感じたわい。。
だははは。。
時は有限なり。。
歳を加えるたびにじわじわと思えてくる。。もっともっとがんばれるはず、去年のおいらより光は眩しく感じるはず、昨日より今日の自分が好きなはず、良い曲が出来るはず、自分が求める理想郷に行く為に、健康と同じくらい大切にしたいもの。。

自信。。
何があったって今まで生きてきた時以上に、おいら自分の事信じて今年は突き進む。。
時には自信過剰なくらいでもかまわん!!だは。。
こんな事を2007年が明けて、一週間後の今日改めて思った。。


でわ、夜更かし続きだから、今日は早いとこ寝るど。。


明日も気合い。。
全開。。

いくでぇ。。

だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月10日 00:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?