« 激烈 雪降りDAY | メイン | 2007年、、一週間経過。。 »

2007年01月08日

祝。。新星人

今日は成人の日。。
新たに大人の仲間入りする人たちのキッカケにもなる日だべね。。
まあおいらは仕事だし、数年前に経験したから、なんも関係ナッシングだけどこの日になるとおいら自身いろいろ考えたりもするべ。。
何を?。。
大人とは??って事かや。。歳、見た目、それらでいえば大人なのもしれないが、何より重要なのは意識だなぁと。。
人様に迷惑をかけない事だったり、言葉使いだったり、などなど。
おいらはどうだろう?形のみの大人だな。。だははははは。。

まあ無理に大人になり急ぐ必要もないと思うし、人として仕事、夢、遊び、恋愛・・・・・とにかく一生懸命生きてきゃぁいいべな。。。だはははは。。
まあ、そんなもんだと思うべ。。おいらはね。。

とまあこんな成人に日の今日、も仕事後、気合いと根性で路上へ。。。
なんだかんだ、毎年、成人の日には歌っている気がするけど、今日は振袖姿を一人もみなかったべ。
こんな日もめずらしいなぁと思いつつ、昨日よりまともになった歌、声、リズム、テンポ、油断することなく日々精進だべな。。だははは。。

今日も疲れたわい。。
でわこのへんで、、、、、、だはは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月08日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?