« とほほ。。。おほほ。。ほほほ。。 | メイン | 祝。。新星人 »

2007年01月07日

激烈 雪降りDAY

今日朝起きて窓の外を見てビックリした人は多いだろうね~~。。
めっちゃ雪降ったべな。。
まだまだ精神年齢低いおいらにとったら、ワクワクだべ。。だはははっは。。
とはいっても仕事だし、、、、。。気は重いけど行った。。

予想通り雪に驚いたお客様でフィーバー!!!!!
昼飯食ったのPM五時過ぎだし、、本当にクタクタにやられたね。。
準備はお早めに。。この場を借りて言わしてもらうわい。。だははは。。

それにしても今日は仕事中いろいろなことがあったべさ。。
雪がめっちゃ降ってるのに、スタッドレスじゃなく普通のタイヤを買いに来たおきゃくさん。。だは。。
溝があっても雪道に普通のタイヤはリスク大なので注意。。
若い衆がお客さんと大モメ、、ほとんど喧嘩だわ・・・・・。。
その他にもお客さんを嫌な気持ちにさせちゃうようなアレコレ。。。
あ~~本当にくそ疲れたわい。。あははは。。

帰宅してからはしばらく動けず・・・・・・・・。
だが、寝てる場合じゃない、、おいらの心の中で決めていた初歌いの日、、いろんな意味で重い体にムチ打って。。ビシッバシッ。。路上。。
寒い。。我慢。。気合いだべ。。
そして先着が、、最近気合い全開の高校生歌うたい心音君。。彼みたいな若い歌うたい見るたびにおいらもこんな頃があったよな~~~なんて思ったりする。。だは。。
がんばろう。。それしかない。。まちがいない!!

まあそんなこんなで歌ってみたものの、前回の路上から期間がちょいと開いたのと疲れともろもろが原因となって、微妙~~~。。
まあ覚悟はしてたから、いいってことよ。。。
とはいいつつも、リズム感が最悪。。自分で弾いて歌っているくせにリズムとテンポがぐちゃぐちゃ・・・
しっかり基盤を一月中に作って。。
二月からにょきにょき~~~~っといくべかな。。

曲もそろそろ、てかいい加減仕上げていくとするか。。だははは。。

でわでわ、こんな一日も終わり。。
あしたも気合い全開!!祝日満喫じゃ===

仕事だな。。
あは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月07日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?