« 休み最終日。。 | メイン | 激烈 雪降りDAY »

2007年01月07日

とほほ。。。おほほ。。ほほほ。。

初仕事だった今日。
ひじょう~~~~~に疲れたわ、休みモードだった体が仕事モードに変わるまで相当な時間がかかったべ。。

休み中に自分のペースを掴み損ねたおいら、仕事が始まってしまったら更に自分のペースを掴み辛くなってまうのに・・・・・・・・こんちきしょう。。何かのキッカケでなんとか、、百歩譲って今月中にはおいらのペースを掴みたいもんだ。。
皆様はどうなんじゃろ??だははははは。。

まあいい。。何より今は夜更かし続きで寝不足続きの体を休めるするべか。。
まだまだ起きててやりたい事は山の様にあるけど、、明日も仕事だべ。。
こんな夜は

寝るしかねぇ~~~~~べ。。

というわけで。。


明日も気合い入れていっちゃおう。。
だはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月07日 00:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?