« やばいかも?? | メイン | 初雪。。 »

2006年12月28日

今年一番の寒さだべ。。

今夜は本当に寒いべ。天気予報では夜中くらいに降るみたいだ、雪が。。
先程帰宅して、ご飯食って、、今はこうして日記書き中だべ。。
現在PM8時55分。。

こんなに早い時間に書くことなんかほとんどないけど、今日は書いてるね。。
WHY??
なぜ?

それはいまから路上に歌いにいくから。。だはははは。。本当に寒いし、予報に踊らされたお客さんが結構店に来て疲れまくってるけど、きっと今年路上で歌える時間は今日しかなさそうだから気合いの入れ時だべさ。。
きっと路上から帰宅した頃には抜け殻になってると思われるから、先に書いておくか作戦だべ。。
だははは。。
それにしても寒い。。。

指もわれそうだけど、まあいい。。

風邪だけには本当に注意だべ!!おいらも皆様も。。
だはっはははは。。

くんも.JPG

でわ。。
明日も気合い全開で!!今年の締めをきっちりしようや!!

SONG OF SOUL 夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月28日 20:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?