« 今年一番の寒さだべ。。 | メイン | ぬおっ・・・ »

2006年12月30日

初雪。。

おいらの街にも雪が降った今日の朝。。
何の遠慮もなく吹き付ける冷たい北風に寒い寒いを連発だったべさ~~。。
今後の雪に備えて朝からお客さんが殺到・・・・・・・・・。。だは。。
クタクタ。。
閉店前の一時間前PM7時~はお客さんが一人もこないという、????な時間を過ごして仕事終了~~~~~。。
残すは明日一日と大晦日の日の昼まで。。。
ただただ気合いと根性でがんばるしかねぇ。。

でわ。。今日の夜、店の若い衆と食べに行った中華料理屋にて食った、味噌らーめん。。
みそらー.JPG
てか、、、中国には味噌らーめんあるんべか??とふと思った。。
だはは。。
でも、まあ野菜がたくさん入ってるし寒い冬にはぴったりだべ。。
って、、らーめんならなんでもいいけど・・・・・
だは。。

よっしゃ!!がんばるど!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月30日 00:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?