« 冬かよ?? | メイン | 今年一番の寒さだべ。。 »

2006年12月27日

やばいかも??

今日は温かい一日の為か、お客さんは少なかった。。
仕事収めまであと三日+半日。。なんだけど、激烈に忙しくなると体がヤバイ?そんな感じだべ。。
だけど、今日の天気予報で明日は所により雪が降りそうな感じだべ。。
こんな予報が出るとやばい・・・・・・・。。

慌ててお客さんが殺到するのだ。。。。
去年なんて予想外の雪により、スタッドレスタイヤが欠品してしまって全国的にパニックだったべさ。。
なんと何で調べたか知らないけど、京都の人から電話でタイヤないですか?と問い合わせがあったほどだべ。。
まあ、今年はそんな事は無いと思うけど、雪予報ほど恐怖を感じることは無いべさ。。
どうせ降るなら正月の休み中にしてほしいもんだべ。。
だははは。。

個人的には降ってほしいんだけどね。。なかなか複雑だべね~~。。
雪が降ったら、気合いで歌いにうくでぇ~~!!
まあ日にちが変わるまでに仕事が終わればだけど。。だはははは。。

話は変わるが、今日仕事後、若い衆を引き連れて飯を食いに行った。。
そこで食った、キムチラーメンをとりあえず激写!!
だははは。。
キムチラーメン.JPG
まあまあ旨い!!
だはは。。

でわ。。
明日も気合いだべ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月27日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?