« 疲れてる・・・と、実感する時 | メイン | やばいかも?? »

2006年12月26日

冬かよ??

冬にこんなに大雨が降ってる。。
冬ってこんなんだったかや??てか、寒くないし・・・・・・。。。雪なんてふるわけない。。感じだべ。。
てか、この時期に大雨が降るってこと自体珍しいと思うべね。。あははは。。
本当に冬なのか??    と思ってしまう感じの今日だべさ。。

今日仕事を終えてから猟奇的な彼女という韓国映画とワイルドスピード3を借りてきた。。
新作は最長3泊4日。。で、旧作は一週間のレンタル。。
その一週間の方の返却日は2007年1月2日。。。
もうこんな年末なんだと、、、そしてもうそこまで来年が訪れていることをふと感じた。。
なんだか早かったなぁ。。。あと五日。。
今年中に絶対やっておきたい事をしよう。。
がんばんべ!!

年末はラーメンラッシュ中のおいら。。
またかよ?!
こってりラー.JPG
500円以内でこの味なら、合格!!だははは。。

でわでわ、、明日も気合い全開でいくですたい!!

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2006年12月26日 22:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?