« IBU。。 | メイン | 冬かよ?? »

2006年12月25日

疲れてる・・・と、実感する時

ども!
メリークリスマス!。。
昨日から来年用のクリスマスソング作りをしているおいらだべ。。だはは。。

疲れというにのは肉体的に、そして精神的に感じるもんだべね、そしてそれは実感として感じる事ができるもので、自分で直面しているということもあってできる事なら和らげたい。

こんなおいらは先月の末から続く連勤で今のところ27日継続している。。
どれだけ早く寝ても取れるわけがない疲れ、、だっはは。。
この業界にいる限り、彼女がいてもいなくても、クリスマスを心の底から楽しむことなんかできないってもんだ。。
どことなく話の内容が何処へ行く~??って感じだけど。まあいい。。

仕事後、切れかけたタバコをGETしに自販機に行った。
いつものヤツを買ったつもりが違うボタンを押して・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ~~。。

その直後、タバコ自販機から飲み物自販機に移動。。
お茶を買う為に150円入れても。。でてきやしね~~。。
てか50円玉がなかなか入金にならない。。。
なんだこの自販機。。。何故か??自販機を叩いてみるおいら。。。
そして再び50円をIN。。
チャリン。。おつりのとこにまた落ちる。。
何で??
しっかり見ると50円じゃねぇし・・・・・・5円だし、、、、、、暗いからよくみえなかったべ。。
歳のせいでぼけたか??なんて思ったけど。。。

きっと疲れてるからだろう。。。と自分をなぐさめておいたわい。。。

だははははは。。

昨日は何気に夜更かししてまったから、今日は体のためにも早く寝るとするべ。。
と、、その前にケーキのドアップ画像でも載せておくか。。
だははは。。
いちごケーキ.JPG

あしたも気合いだべ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月25日 23:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?