« ちょいとまずいか・・・・ | メイン | 疲れてる・・・と、実感する時 »

2006年12月24日

IBU。。

今おいらは、来年に歌う為のクリスマスな雰囲気をおいらなりに絡めた感じの曲を作ってる。。
今年のクリスマスには間に合う分けないからね。。
だはははは。。

いまおいらが感じてる感じというか雰囲気、いろんな感情は今が一番リアルでそして熱い。
だから今日、明日の内にある程度の所までは作ってしまわなければならないわけだべさ。。だはは。。

毎年クリスマスに向けての曲を秋の始め頃につくろうとはするものの、企画倒れになってきたものだらけ・・・・・ってわけで、一年前に作っておけばなんとか間に合うでしょう作戦ってわけだべね。。でも今、前に進めてない、だからこうして日記をかいているって事もあるんだけど、クリスマスっていうと、ほぼ確実に恋愛というか、男と女が主人公として書く曲が多いように思う、だからおいらは今回、恋愛を絡めずに作りたいと思っているんだべさ。
だけど、詩を書き進めるにつれどうしても恋愛的な言葉が知らずに書き足されている・・・・・・・。。
日本のクリスマスはなんだか、恋人達の為にあるような(独身的思想)感じがあることは否めないんだけど、それじゃぁ普通にクリスマスソングができるだけで、なんだかもっとおいららしい発想というか、おいらにしか書けない視点から見たクリスマスの曲ってやつを作りたいんだよねぇ。。。

まあそれができてりゃ、いまより一歩進めてると思うんだけどね・・・・・
だははは。。

まあ、明日も仕事だし、疲れもピークをどん底まできてるし、無理せずやりますわぁ・・・・。。
来年のクリスマス前には、きっと出来てると思う。。
まちがいない!!
??

話はかわるけど今日仕事の後、車を走らせていたらたくさんのサンタを見かけた。。
ピザの配達。。
コンビニの店員。
キャバクラの店員。
酔っ払い。
本物は誰だ。。。。。。。

大人になってサンタはいない。。なんて思った時期を長く過ごしたおいら。。
でも今は何故か、どこかに本物がいそうな気がしてならない、、プレゼントを渡しに来ないからサンタが居ないなんて思えないんだよね。。
春に患った病気の影響なのか???
まあいい。。

今は。。
だはは。。

明日からの一週間で連続勤務が終わる!!!
あと6日!!!!

自分にエールを送らねば!!
がんばれ!!

皆様もがんばってくださいな!!

合言葉はいつも。。

気合い全開!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月24日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?