« 珍事 | メイン | IBU。。 »

2006年12月23日

ちょいとまずいか・・・・

今日は仕事終わった後くらいから、微妙に熱っぽい感じがしてる。
さては、風邪をひいたお客さんの車に乗ってピットに入れるときに風邪菌をもらったかもしれぬなぁ。。
この時期の風邪はマジで微妙だな。。
なんとかしてこの菌をやっけるしかねぇべ。。
とはおもいつつも、声をだしたくて路上に行ったべ。。

祝日ということもあって人もマバラ、でも今非常に歌いたいというかカバーしたい曲が二・三曲あるからそれを練習するにはもってこいな感じだったべ。。
前回の久々に行けた路上の時より、良い感じで歌えてきたものの、一時間くらいたったあたりでセキが結構出るようになってきた、、今日はめんどくさかったから飲み物を持参せずにいたから、結構やばくて、しょうがなく残り一曲と決めたころ、ずっと気になっていた(怪しい)リュックサックを背負って行ったり来たりしてる一人の男性が、、、二メートルくらい離れた場所に体操座りして何も言わずおいらの方を見てる・・・・・・・・・・・・・・・

にょぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!

気味わるぅ。。。まあ路上にはいろんな人がいるし、いろんな事が起こるから慣れてるけど、体操座りでこっち見てるっていうのは、、、、、、マジやばいね。。
基本おいらから話かけるけど、、今日はできなかった。。あはははっは。。

まあいい。。あと一曲だ。。と気持ちを入れ替えて歌った。。約5分の曲。。
ギターをしまし椅子をしまい、何気に男性の方をみると。。

リュックを枕にして。。。。。。

寝てるし”!!!

だはははは。。

てか、何がその人にあったのかは分からないけど、、風邪ひくなよ!!と風邪をひきかけてるおいらは心で言いながら、、路上を後にしたべ。。

てか、セキがひどくなってるし。。
そろそろ失礼すんべ。。

明日も仕事。。
気合い全開でいきますべ!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月23日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?