« こんなのおいらが求めるラーメンじゃねぇ・・・ | メイン | 珍事 »

2006年12月21日

さぶくねぇ?

朝と晩はマジで冬。。
昼間は????暖かいくらいだべ。。
店に来るお客さんもダンダン落ち着いてきて、残りの連勤をなんとか乗り越えられそうなメドが立ってきたおいら。。
仕事中に昨日のボクシングの記事を見つけてちょいと気ってことがあった。。
国家斉唱、和田あきこ。
見た人は多いだろうけど、おいらは昨日帰宅した頃には試合終わってたし、見れなかったわけだべさ。。
というわけで先程、おいらの最近みっけてお気に入りのサイトにて見つけた。。
和田あきこ.JPG
やっぱり世界戦で歌う歌手のみんなは、その人の色を持っているべな~~。。

前回の亀田の世界戦の時も書いたけど、アカペラで歌う君が代は歌の上手さとか、その人の味、いろんなもんがさらけ出される印象をうけるべね。。
特に、千代にいぃ~やぁ~のやぁ~↑ってキーが上がる部分。。
毎回、歌い出しそんな高いキーでいいわけ?なんておいらが思っても、プロはそのキーをバシッ!っと出して決めてくる。。

おいらも意味無いかもしれないけど、こっそり君が代を練習してみようと思ったべ。。
あはははは。。

国の歌だしね。。
路上で歌い始める度においらが君が代歌っていても、気にしないでください。。

まあありえんべな。。。
だははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月21日 22:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?