« 日記の時間。。 | メイン | さぶくねぇ? »

2006年12月20日

こんなのおいらが求めるラーメンじゃねぇ・・・

今日の仕事後、社長のおごりでみんなとラーメンを食べにいった。。

特にノーマークだった店だったんだけど、車でその店の前を通る度に混んでいるイメージがある店だ。
特に売りにしているラーメンはない感じで普通のラーメン屋。だは。

基本的にしょうゆラーメンは食べないおいら。。
メニューにあった味噌らーめんを注文。。
ふむふむ・・・.JPG
ねぎがたっぷりのってなかなか見た目はいいがね!!!

でわスープをジュルジュル・・・・・・・・・なんじゃこりゃ~~!!!
味噌味がまったくしやしねぇ。。。。
まあいい。。って良くないけど次は麺。。
ぼけぇ~~!!
ノビテルし・・・・・。。

こんな店によくこんなにお客が入るなぁ~~と、不思議な気分になったべさ。。
せっかくご馳走になったのに、、ちょいとざんねんだったね。。
ムカついてくるくらいに旨いラーメンが食いたいもんだ。。

だはははは。。

でわ風邪には十分に注意して、明日も気合い全開でいきましょか!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月20日 23:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?