« ぬぉ!!!! | メイン | こんなのおいらが求めるラーメンじゃねぇ・・・ »

2006年12月19日

日記の時間。。

だは。。
今日も疲れた疲れた。。
まあはやいとこ寝るとするべか。。。

今日はおいらの作詞風景の一部をみせちゃいますぞ。。
机の上にて・・・.JPG
てか、相当暗く写ってるけど、それなりに明るくしているつもりの部屋にて、こうして机の上で格闘しているわけだべさ。。
あるテーマについて書き貯めた言葉を書いたノートやメモを広げて、軸となる言葉を決めてから曲をノセレル様な言葉を作っていくわけだべね。。だはは。。

パソコンは気分転換にほしいもの探したり、言葉の意味を調べたりするのに使うわけ。
右端にある新しい紙にまとめた言葉を書いていく。。

まあ簡単に言えばこんな感じで部屋での時間を過ごしているってわけだべね。。

なんでこんな事書いたのか?
オイラ自身も分からないけど、まあいいってことよ!!
だははは。。

明日も気合い入れてがんばんべ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月19日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?