« ついに!! | メイン | 日記の時間。。 »

2006年12月18日

ぬぉ!!!!

今日も無難に仕事をこなしたおいら。。
疲れは年明けまでは取ることなどできぬ・・・・・・・そんな日々だべさ。
歌いに行けない事をなんとか考えぬ様に耐えてきたけど、限界だった・・・・。。
もう気が狂いそうなほどの苛立ちとそれ以上に自分らしさのかけらも無い様な気がする仕事漬けの日々が嫌で嫌でたまらなかった。。

帰宅すると疲れがどっと押し寄せて、やばい感じだけど、それに勝る歌いたい気持ち。。。

最近じゃ一番寒いんじゃないの??と思うくらいに冷える外に気がつけばギターを持って出てきたおいらがいたべ。。
師走のせいか?いつものこの時間より車が多い道路を走り抜け。。
高蔵寺の駅にいった。。

だはははは。。
とにかく寒かったべ。。

歌いに来れた喜びで寒さなんて感じないほどだった。って・・・・・んなこたぁ~~ない。。
十分寒い。。

久々に定位置に場所を取り、歌ってみた。。いつも以上に発声、カツゼツ、を注意しながら。。
一曲目は最悪だった、、てか歌うことが出来なかった期間にいろんな部分が欠落していた。。
微妙な語尾の音程変化、歌い出しの言葉、ブレスのタイミング、
ぬぉ~~~~~!!!
まさかここまで自分の歌が歌えなくなっているとは・・・・・・・ショックだっったべ。。
それでも負けていられないわけで、、一時間くらい歌っていくうちに徐々に最低ラインまでは戻すことができたから、、よかった。。。

いつまでも歌っていたかったけど、疲労も益々増えるし、明日も当然仕事の為家路を急いだ。。

失いかけてた自分らしさを少しだけ取り戻せたそんな夜だった。。
明日もがんばろう。。。。。

帰宅したとき撮った車の温度計。。多少誤差はあるだろうけど。。。。。
寒かった。。。
冬到来!!!.JPG


気合い全開。。。
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月18日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?