« クタクタ さたでー。。 | メイン | ぬぉ!!!! »

2006年12月17日

ついに!!

楽しいクリスマスまで一週間だべ。。
だははは。。
まだまだ仕事の日々は続くし、今年のクリスマスはおいらにはいろんな意味でノープロブレム!!
まあそんなことは良い。。

今日は日曜日で六時閉店のおいらの店、昨日同様フライングで来たお客さんから始まりず~~~~っと動きっぱなし。。
今日は歌いにいけるぞ。。と昨日予想していたんだけど、、
もう普通にダウンだべ。。

個人的には雪が早く降ってほしいんだけど、仕事として考えると雪が降らないで欲しい。こんな複雑な感じだべさ、雪が降ったら忙しくなりすぎて体がやばそうなんだよね。。

歌いたくても歌えない事。。
おいらの中でなによりも辛い事だね。。そしてそんな日々がもう三週間近く続いてしまっている。。

最悪だ、、

家で出来ることしっかりやって、頑張るべし!!

明日も仕事がんばろう。。
気合い全開でいくでぇ~~。。
これも今は正直カラ元気・・・・・・・・

あはははっは。。

二日連続で行った焼肉屋で今日は石焼ユッケビビンバ。。
石焼ユッケビビンバ.JPG
後輩に卵をつぶされてプチ切れしといたけど、寒い日にはぴったりの食だった、、。

んまい。。

でわ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月17日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?