« 夢 | メイン | ついに!! »

2006年12月16日

クタクタ さたでー。。

今日はやばかった。。
仕事が。
朝開店前から始まった作業はAM9:30~昼時間を普通に通過してPM6:30まで鬼のような勢いで続いたべ。。
まじでやばいくらい疲れた。。
こんな一日の夕方。。
店の裏手にある駐車場のおいらの車の警報装置が作動!!!
理由は分かっている。。
サッカー好きな子供達がおいらの車にボールをぶつけたってこと。。。
あははは。。

てか毎週日曜は高確率で当てられている。。

前回警報が作動したときはどうしても手がはなせない作業中で裏に回るまでに時間がかかって、逃げていく子供達の背中しかみえなかった。

そんとき。。おいらは思った。。こんちきしょ。。今度起きたら、激烈に叱ってやろうと。。。。。

そして今日ついに!!そのときが来た~~。。

必死に作業をしていると、裏からピーポーピーポー・・・・・・警報作動。。
瞬時に作業を止め後輩にタッチ。。
裏に猛ダッシュ!!!
「ぬおぉぉぉぉぉーーーい!!!」怒

「今日はどこにあてた!!」「毎回毎回あてやがってよぉ~~~!!」
と言った時に、見た申しわけなさそうな子供の顔をみていたらそれ以上何も言えなかった。。
そこからは普通にやさしく注意するおいらがいたべ。。。

おいらの中でその子達の歳の頃の事を思い出したからだと思う、、
おいらもしょっちゅう叱られるような事してたし、、、別に車のパーツが壊れたわけでもないし、、まっいいっか。って感じだね。。
車ボールぶつけられるのは嫌だけど、心の中でこれに懲りず好きなサッカーやればいいさ。。と思っていた。。

ふ~~。。そんなこんなで今日はマジで何もできないくらいに疲れきったべな。。

明日もきっと忙しいだろうけど、、やるしかねぇ。。。。
気合い全開!!

今日夜焼肉屋で食ったテールクッパを撮ってみた。。あははは。
テールクッパ.JPG

暴飲暴食に注意って感じだべ。。

でわ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月16日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?