« 風邪ひいた??かもね!! | メイン | クタクタ さたでー。。 »

2006年12月15日

夢という言葉には十人居れば十通りの考え方があると思う。。
十人十色だべ。。
なんでいきなりこんな事書くかと申しますと。。

ニュースでみた松坂大輔の記者会見。。
ある記者が「あなたは大リーグで投げるのが夢でしたか?」
という質問をした。。
それに対して松坂は「僕はもともと夢という言葉が嫌い・・・・・・・・。夢というものは見ることができても叶える事ができないもので・・・・・・ずっと目標としてやってきました」
こんなフィーリングな応答をしていた。。

おいらは夢は叶えられるものだと思っている。。
その思想の差は今自分がいる立場によって変わるものだと思うから、、あとは自信だね。。
ああはははは。。

恥ずかしながらおいらは自信にも波がある。。
あはははは。。
何にも負けない自信がいつも持っていられればきっとおいらが今追っているモノは目標になるかもしれないべね。。

とは言ってもおいらは夢という言葉どんな言葉より好きだ。。
夢という漢字をみても考えていても、どこまでも思いが膨らんでいくってもんだ。。
だははは。。

おいらの信念に夢=人生というものがある。。
何年かかってもいいんだよ

まあいい。。松坂が大リーグで活躍してくれる事を日本人として応援するし。。。

でわでわ明日も気合い入れていきましょか!!

今日食べた味噌ラーメン。。
味噌らー.JPG
何かが焦げた味がスープに混じっている感じで残念。。。
旨いとは言えなかった・・・・・とほほ

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月15日 22:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?