« 懐かしい映像発見!! | メイン | 夢 »

2006年12月14日

風邪ひいた??かもね!!

こんちきしょ~~~。。
注意はしていたものの、体がだるいし、腹が痛いし、頭痛いし。。。。。
こんな状況で今日の朝を迎えたおいら。。

なんとか仕事場へ行ったものの、、辛い。。。。。

こりゃ風邪こじらせたっぽいべな。。。

弱気になったら、ドンドン風邪の野郎に攻め込まれそうだったから、、とにかく強気に気持ちを持ち続けて、なんとか一日を持ち堪えた感じだべ。。

先週までの激忙しい感じは和らいできたから、なんとかあと残り16連勤は乗り越えられそうだ。。
とにかく早めに完璧に体調を戻して来週から路上にでるど~~~!!!

今日仕事中に後輩の鈴木君をタイヤの中に入れて見ました。。
だははは。。
いっときますが、うちの職場はみんな仲良しですから。。。。
タイヤ万.JPG

いつもこんなアホなことしてるわけじゃないんで。。。。。
あははは。。

でわでわ。。
明日も気合い全開でいくでぇ~~~

風邪なおさなきゃ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月14日 22:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?