« 初めて知った。。。 | メイン | 風邪ひいた??かもね!! »

2006年12月13日

懐かしい映像発見!!

決して心霊現象が映し出されているわけじゃないべ。
だは。。
一通りのやるべきことを済ませてから、パソコンをいじっていると、懐かしい映像を発見したわけだべさ。。
おいらはリアルタイムで見たことはないが、昔の音楽番組の先駆け「ザ・ベストテン」黒柳徹子と久米宏のダブル司会の番組。。

それに初登場した、兄貴。。長渕剛のGOODBAY青春。。
剛.JPG
いまの筋肉モリモリぶりを想像できない、剛がそこにいる。。
あはははは。。

映像とか写真って本当にすごいよね~~

何十年前のことさえ思い出させてくれる。。。もちろん歌だってそうだべ。。
そのころ流行っていた歌を聴くとそのころ事を思い出したりすることってある。。

おいらが今日見つけた映像もリアルタイムでみていた人が見たら、きっと、いろんな思い出をよみがえらせる事だろうね。。。
だは。。
そのころしていた恋とか、、、、。。
過去を一瞬にして呼び覚ます、こんなパワー。。。
すばらすぃ~~~。。。。
たとえ辛い思い出があったにしても、何年後かにそれを笑って話せたり、自分にとってのプラスに転換できていれば、うれしいことだべね。。。

こんな懐かしい剛を見てから、、こんな思いが生まれてきたべ。。

てか、微妙に体調が下り坂?な感じだ・・・・
やべぇ~~~

てわけで、そろそろ寝る!!
それがいい!!

明日も気合い全開でいきましょうや!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月13日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?