« こんばんわ | メイン | 懐かしい映像発見!! »

2006年12月12日

初めて知った。。。

世の中にはまだまだ知らない事が山のようにあるもんだべ。。
気にしなければな~~~んも気にならない事も、何かがキッカケで知って、そうだったんだ~~!!
と思う事がたまにはあるもんだ。。
だはは。。

おいら、今日は久々に仕事を終え定時に帰宅、、、夜ごはんを食べてからギターを二時間ほど弾きながら新しい曲をイメージしたり、言葉を書いてみたりといろいろしていた。。

それから、パソコンをつけていろいろ音楽情報を探したり、楽曲の視聴をしてみたりといろいろしていたわけだけど、ついさっきある事を初めて知った。。
十分前までは何も知らなかった、そんな事だべ。。
テレビでその人を見ても、何も思わなかった、、まじでぇ~~~~???

こんな事。。なんだけど。。

それは、知ってる人もたくさんいると思うけど、元祖癒し系のタレントで最近結婚したあの人。。

そう。。井川遥さん。。

韓国人なんだってさ~~。。へぇ~~へぇ~~へぇ~~~。。って感じっしょ。。

だから何?って感じだけど、、一瞬驚きだったべ。。
だはははは。。

まあ井川遥さんがどこの国籍であっても、明日もおいらは仕事があることに変わりはない・・・・・。。
こんちきしょ・・・・

がんばりますわ。。。
自分と影ながら応援してくれる人の為に、、、

明日も気合い全開ですぞ~~~~~!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月12日 22:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?