« TOYOTA CUP 2006 | メイン | 初めて知った。。。 »

2006年12月11日

こんばんわ

かぎりなく疲労困憊でクタクタも限界に近づいてきたおいらです。。
この業界の冬商戦は地獄以外のなんにでもないんです。。まじで。。。

おいらみたいな店の人間も各メーカーの営業さんたちも、タイヤを運んでくれる配送担当の人も、みんな顔をみるだけで、痩せた事が分かるくらいになるのです。。だは。。

こんなおいらだってこの時期にはきっと痩せてるはず。。
毎日会う店の皆には言われないけど、きっと痩せてるはずなんです。。
体重計に乗ってないから実際はどうなんだろうなぁ~~と思いつつ、きっと痩せてるはずと言い聞かせているのです。。
だは。。

まあ今日はここ最近で一番の疲労感で詩も書く力がナッシング・・・・・
ギターも指のひび割れのため弾けず・・・・・・
仕事以外の事で一番おいらが時間を大切にしたい事ができないという辛い感じです。。

明日も変わらず仕事なので、明日から再び気合い全開で行く為に!!!
今日は早く寝るのです。。
それが一番賢明な考えだと思います。。

ってなんでこんな言葉使いになってしまったか??
わからぬが。。。
夢を追うのも、仕事するのも、遊ぶのも、、とにかく何をするにも必要なのは、元気な体。。。
それを早く取り戻すべし!!!

というわけで今日はこのへんで、、、
しつれいすんべ!!
だはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月11日 21:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?