« 反省せい!! | メイン | あと22日だ!! »

2006年12月08日

1000万円

最近スポーツ新聞にはプロ野球選手達の契約更改についての記事が増えてきた。。
あの選手は三億円。。。
あの選手は二億円。。
そいで、あの選手は一億円。。
と・・・・・億単位のお金を一年でもらう選手が増えているべなぁ~~。。
2000万円ダウンとか、1500万円アップだとか、、こんな情報をみていると、なんも関係ないおいらなのに金銭感覚がなくなってくることがある。。

数千万という額が踊る中、時に年俸1000万とか見ると、安っ!!なんて思う。。
だけどさ、実際このサラリーマン社会で1000万も年収あったらすんごいんだけどね。。
おいらの年収の何年分だって言うんだよぉ・・・・・・・・・・・・・・・

こんちきしょ・・・・・・・。。

てか大リーグの選手なんか、何十億って人もいて、プロ野球選手ってすげぇなぁ~~~と思う今日この頃だべね。。。

まあいいおいらはこつこつとがんばるしかないのだな。。。
だはははは・・・・・・

夢>お金。。 夢=人生。。 歌=心。。
あきらめることなく進むのみだ!!!
こんちきしょ。。。


しょうゆらーめん
麺.JPG
おいら味噌ラーメン頼んだのに、店員が間違えてもってきた、しょうゆラーメン。。
だは、。。。
今日も社長にごちになりました。。。


明日も仕事だ気合い全開。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月08日 22:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?