« 82.。。 | メイン | 1000万円 »

2006年12月07日

反省せい!!

いきなりだけど、おいらは職場の若い衆から師匠と呼ばれている。。
なぜかは?分からないけど、いろんな意味で師匠らしい。。だはは。。

話は変わるが、今週が始まってとにかく激烈に忙しくて体の疲労が半端じゃない。。
こんなときは、お客さんのマナーだったり勝手な行動だったりがキッカケでイライラしてしまうことがあるべ。。
ちなみに今日は53台の作業だったけど、昨日までの疲労がドット体を覆っている感じだ。。

時にお客はうちの店でタイヤを買った後しばらくしてホイールのキャップを無くしたりすると、うちの店が原因と決め付けて、弁償しろだとか、言ったり・・・・・他の店が安かったから、1000円高く買ったうちの店に1000円返せとか・・・・・・。。アホな客は数知れず・・・・・。。まじふざけている奴もいるさ。。

今日もちょっいとふざけた感じの人が居て、直接お客にそのイライラをぶつけるのもサービス業の人間としては、微妙だし、、、、そんな時はサンドバック代わりのタイヤをぶん殴る事が多い。。
あははは・・・・・情けない。。とは思いつつ、イライラしたまま接客は悪いし、こんな事してしまう。。

そして今日は今月一のレベルまでイライラが到達してしまった。。。
そして、事務所の壁に右足でキック~~~~!!
時既に遅し・・・・・・・
反省・・・・・.JPG
ここまで弱い壁とは・・・・・・

くそ目立つ場所だし。。。。

反省・・・・・・

ぶっちゃけ。。。おいらこの業界で冬を迎えるのは今年で最後にしようと思っているから、最後の冬に悪い置き土産を作っちゃったなぁと、、、、、
ただただ反省ですわ。。。

そんな事をやらかしながらも作業をこなして、数時間後にその場所を見ると・・・・・
反省・・.JPG
なぬ~~~!!!

若い衆がこくめいに日時を記しているではないか・・・・・・・・。。。

反省・・・・・

まあ、、それにしても疲れてまってるわ~~~
今日は12時までには確実に寝る事にしよう。。

でわでわ
明日も反省しつつ、、気合い全開でいくべ~~~!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月07日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?