« 80.。。 | メイン | 反省せい!! »

2006年12月06日

82.。。

にゅあぁ~~~~~~。。。
毎日、毎日、、、大量の車を作業して。。くたくたになってまってるおいらです。。だはは・・・・・。。
月曜日から異常な勢いで動き出したお客様は毎日80台を超えている。。
今週に入ってからおいらの自分の時間がなくなっているから、これまたつらい状況だべなぁ・・・・。。

おまけに若い衆の一人がインフルエンザでダウン。。
一人が居ないとここまで変わるものかと、人間一人の力強さをアラタメテ感じている毎日だべ。。
今週は取り合えずこのまま変わらないと思うから、、気合い抜いたらまずい。。から気合い全開でいきますか。。だははは。。

話変わるけど、仕事後、社長のおごりでみんなと、とんかつ屋に行った。。
メニューをみながら、何にしようかなぁ~~と迷っていると。。。。
これ食う.JPG
こんな張り紙発見!!!
それなりの値段するけど、、、、、、、おいらのお金じゃないし。。。。。。。
いっか!
というわけで、注文。。。

注文後、コック帽をカブッタ店の主人が肉を切り始めて、油で揚げて、、こんなサウンドが心地よく耳に響いてくる、、、まだか?
まだか?

きたーーー!!!!

ちぇっ、、、となりの席のかよ?!

こんなことをしていると。。。

今度こそきたーーーー!!!!


地予言トン.JPG

うまそ~~~。。。

食べる前に激写!!

千代幻豚 ちよげんとん 定食。。

むしゃ

むしゃ

旨い。。

ごちになりました~~

明日もがんばらねばね。。

気合い入れていきますか。。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月06日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?