« 88 | メイン | 82.。。 »

2006年12月05日

80.。。

昨日は88台。。そして今日は80台を作業。。。
だははは。。笑えてくるわい。。。それくらいにしんどい。。。
だけどまだまだ連勤は続く・・・・・・いとかなし。。。。。

まあそんな仕事の事はよしとして、、、今迷っていることがあるべさ。。
それは、年末ジャンボを購入するか?しないか?
はたまた、買うなら何枚?連番?バラ?
だはは。。アホやぁ~~~。。
いままでの人生でスクラッチ以外の宝くじをかったのは一回しかない。
サマージャンボだったかな?連番10枚とバラ10枚。。6000円の出費。。

今売っているのは年末ジャンボ。。う~~~~ん。。。。。
どうしよう??
ぶっちゃけ買いに行く時間が無いし・・・・・だけど、今回はとてつもなくあたりそうな感じがするんだよねぇ。。。
まあ幸せな悩みだし、、いっか。。。。。
だはは。。

話は変わるけど、今日仕事後ラーメンを食ったべ。。
冬のラーメンは最高だ。。
味が最高ならいとうれし。。。。
だは。。
今日のラーメン。。味噌とんこつチャーシュー。。
味は三ツ星!!(最高は五つ星)
みそとんこつチャーシュー.JPG

明日は何台来るのかなぁ??

まああ気合い入れていきますか。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月05日 22:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?