« 疲労困憊。。。。。 | メイン | 80.。。 »

2006年12月04日

88

88.。
この数字がなんだというと?
おいらが今日作業した車の台数。。
88台。。
朝の十時から、夜の八時が仕事の労働時間。。
11時間で88台の作業はたまらん。。てかよくやったなぁ~~なんて、自分を褒めてあげたい気分だべ!!
だははは、、、。。

それにしてもむかつく事も多々ある一日だったなぁ~~。。
基本的に店に電話してくる人は、電話帳か新聞広告をみて電話してくるわけさ、どちらにもうちの店のグループが年中無休ということは書いてある。。
にもかかわらず、、とにかく必死に作業している時に電話が鳴って、「もしもし?」って電話に出ると「今日やってますか?」ってことを良く聞かれる。。。
てか営業してるから電話にでとるんだろうが!!!ぼけぇ!!って言いたくなる事が非常によくある。。
てか、なんでもかんでも電話で済ませようとする人が多いなぁと。。
電話での見積もりよりあしを運んでくれた人に出す見積もりの方が確実に安い。。
てかおいらが値段を出すときは確実にそうしている。。

遠方のかたならしょうがないけど、もっと楽せずに動いてくれよと店側の立場から思う一日だったべ。。

それにしても疲れたわい。。
寝る前に詩でも書くか。。

明日も忙しいんだろうなぁ~~。。
気合い入れていくべか。。。。。
あはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月04日 22:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?