« 任天堂 | メイン | 88 »

2006年12月03日

疲労困憊。。。。。

今日は朝から、っーか。。開店前からお客様が来店して、そこからとにかく作業と接客の連続が続いた。
諦めかけていた昼ごはんも、運良くぱったりとお客さんの流れが止まった10分程の間に食べれて助かったって感じだべね。。
だはは。。
まあ昼ごはんが食べれるか?食べれないかが忙しさのひとつのバロメーターになるのが、この時期のタイヤSHOPだべ。。
きっと来週には昼ごはんは食べれないくらいになっちゃうことはまちがいないべね。。
想像するだけで本当にやになっちゃうわい。。
こんちきしょ・・・・・・

そんなこんなで昼を超マッハで食べた頃から閉店近くまでノンストップでうごきっぱなし。
終わった頃にはめっちゃ疲れているってわけだべね。。

それからみんなで焼肉屋へ行って激食い。。。
旨い。。旨い。。。
コレで疲労が回復すればせわはないけど、そうはいかない、、、、いとかなし。。。。。。。
まあ疲労は回復してはくれないけど、明日に向ける気持ちは微妙に沸いてくるってもんで、おいらって単純だなぁなんておもったりもする。。だは。。
というわけで、おいらがいつも最後に食うお気に入りのジャンジャン麺を激写。。
ジャンジャン.JPG
ピリカラで旨いんだこれが。。


とまあこんな感じで今日も終わりかぁ・・・・・
とおもいつつ。いまからフットサルがあるから速攻準備して行ってくるべ!!!
確実に動けないだろうけど、人数足りないみたいだからしょうがない。。。
てか、好きだから行くべ。。。

でわでわ、、
明日も気合い全開いきませう!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月03日 21:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?