« 自分見失うべからず・・・ | メイン | 疲労困憊。。。。。 »

2006年12月02日

任天堂

からWIIという家庭用ゲーム機が今日発売したらしいべね。。
ってまったく興味ないけど、書く事がめっきり無いからこんな事書いてみた。。
先月にはPS3が発売されてゲーム好きな方々は徹夜までした購入したみたいだべ。
書く事ないから、これまた書いてみた。
あは。。。

まあ、こんな状況でニュースなどから流れる映像をみると、平和だなぁ~~と思えてくるべ。。本当に。。
おいらといえば、背中にブロック一個乗せてるようなハリを感じながら仕事漬けの日々・・・・・・

この疲労感は来年まで確実に持ち越す事になることはまちがいない!!

クタクタの為、寝ます。。
今日は詩も何も書けない。。
ギターも五分しか弾いていない、、、、、、。。。。

だはは。。


投稿者 utamaro : 2006年12月02日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?