« 師走に向けて | メイン | 任天堂 »

2006年12月01日

自分見失うべからず・・・

仕事を終えて、なんだかんだして帰宅するころにはPM九時を回っている。。
しかも今日から一気に冷え込んできたべな。。
うちの店の若い衆二人も風邪をひいてやがる、うつされないように気をつけなかればならぬなぁ~~。。
だははは。。

それにしても仕事に翻弄されかけると自分らしさというものが微妙に消えていってしまいそうな気がする。
歌いたいけど歌いにいけるほどの体力も時間も無い。。
毎年、この時期にはこうなることはわかっているけど、この状況を軽く乗り越えれるような名案なんてないわけで・・・・・・とにかく自分を見失わないようにするしかないべ。。
こればっかかりはいつも意識していなければどうにもならないから、なかなか疲れるってもんだべな。
だはは。。
おいらにとっての音楽活動は歌うだけがすべてじゃないから、歌いにいけない時はそれなりにやれることをやったはいるけど、なんせ体の疲労感がひどいと眠気が、次次におそってくる。。
はぁ~~。。
あと30日。。
今年が終わるのは寂しいもんだけど、仕事漬けから逃れるためには、早くこの30日が過ぎ去ることを待つしかないべ。。
だはは。。
がんばるしかないんだけどなぁ・・

今日は微妙に使い方を忘れかけてるMTRを使って、今作ってる曲の音を録ってみた。。
音録り.JPG
それにしても汚い部屋だなぁ・・・・・・


だは。。

明日も風邪うつされないようにがんばるべ。。
気合い全開で。。いきまひょう。。や。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月01日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?