« 今日は早く寝るぞ。。 | メイン | 自分見失うべからず・・・ »

2006年11月30日

師走に向けて

師走。。すなわち12月。。ディセンバーともいう。。
だは。。
明日からもう12月になる。。
本当に今年もあと一ヶ月しかない。。
なにもかもがやり残しって感じだべ。。しかも決定的に仕事の翻弄される事からは逃れられない・・・・・
早く寝ようと思っていた昨日だって、気づけばAM一時だったし。。。。。。
きょうこそは、十二時半には床に就きたい。

仕事を終え帰宅したころにはクタクタのおいら、今日は、DVD「カーズ」を見たべ。。
テーマは友情。。
毎回映画を見て思うことだけど、やっぱり映画っていいもんだべね~~~。。
実在する、昔の車や現代の車を、面影を残してアニメーションにしているこの映画。。
車好きにはいろんな楽しみ方もある。。
ストーリー的にも単純だけど、アラタメテ気づかされるいろんな事。。
よかったらみてみてちょ。。
だはは。。
カー図.JPG

とはいえ、どこまでも続く仕事の日々。。
憂鬱でしかも体の限界に近づく師走の一ヶ月。。
歌活動をこの状況でどれだけできるかが鍵だべ。。おいら的に。。
まあやるしかない。。

気合い入れていくでぇ~~~。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月30日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?