« 2006年最後の休日? | メイン | 師走に向けて »

2006年11月29日

今日は早く寝るぞ。。

というわけで、今日は早めに日記をかいてるおいらだべ。。
だは。。
もうそこまで12月が迫ってきているのに、昨日、今日と本当に暖かい感じがするべ。。
地球温暖化?の影響か?
もしそうならこんなにも実感できるほどの影響が出てるってわけで、なかなか深刻だべね。。
おいらに出来る事なにがある?
一人一人がちょいっっっとでも地球環境がこれ以上悪化せぬようできる事をやらなきゃなぁ~~。。
こんな事を暖かい気候が思わせた。。
地球がハッスル、違う!地球が発するメッセージを真剣に考える時だなと一人で思っていた。。
だははは。。

連続勤務が始まったし、微妙にバランスが再び崩れかけてきた体調を早いうちに、戻さないとなぁ~
12時には寝れるように今日の予定をこなすべさ。。

でわでわ。。
明日も気合い全開でいきまひょう、、、。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月29日 21:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?