« ??????? | メイン | 今日は早く寝るぞ。。 »

2006年11月28日

2006年最後の休日?

生きる事が好きぃ~~生きる事が好きでぇ~蹴落とされても野次られても堪えねぇ~♪
と尊敬する大将さんのHUMANを歌ってる時だった。。

ぺっ。。
唾をどう考えてもおいら方向に飛ばされた。。。。
歌に集中していたから、その唾の軌道は確認はできなかったけど。。
ぷっち~~~~ん。。だべね。。マジ。。
多分ギターケースにも当たってはいないと思うけど、、ちょいとゆるせんべなぁ~~。。
いい歳のスーツ着たおっさんだった。。顔は焼きつけたべ。。
次、もし同じ事があったら、歌中断だね。。容赦しませんから・・・・・・・あははは。。
ちょうど大将さんの歌だったから我慢できた様な気もするね。。

でもまあ公共の場であるいじょうおいらの行為は禁止行為といっても過言じゃないし迷惑かかってる方も多々いる事だべ。。時に直々に苦情を言われる時は素直に応じるし、ワビも入れる。。
でもさぁ。。唾を吐きかけるとかってちょいと違うくない?と思った。。
歌いながらもおいら、普段から携帯電話してる人が近づいたら、声とギターの音量を迷惑かけないくらいにまで絞る事もするし、それなりに気をつけているんだけどね。。
さっきも書いたけど、公共の場。って言うことで限度を見極めつつ修行いたします。。
だはは。。

てか明日から地獄の日々が到来。。
多分、大晦日まで連続勤務が続くね。。病院の日は午後からとかになるだろうけど、、今日で2006年休日は最後。。
本当に体大事にしないとやばいね。。
まあがんばるか。。。
路上も極力でれるようにいままでとは、比較にならないほどの気合いが必要になるべね。。
気合い全開。。。。。。。

風邪ひいたら終わるから、皆様も風邪には注意でいきまひょう!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月28日 22:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?