« 1000万円 | メイン | TOYOTA CUP 2006 »

2006年12月09日

あと22日だ!!

あと三週間の連続勤務が続く。。
長い。。。。。
長すぎる。。。。。
来週一週間を乗り切れば歌いに行ける!!!
それまでは、詩書いたり、情報探したり、体力をセーブしながら出来る事をするしかないべ。。
だはは。。

そんなこんなで今日帰宅してパソコン見てたらこんな動画を見つけた。。
題名には鳥肌・・・・・・・なんちゃらと書かれている。。
内容は11歳の少女がアメリカの番組で歌っている模様なんだけど、、見て。。驚愕したべ。。。
世界は広い。。
興味ある方はみてみてくり。。
http://www.dailymotion.com/video/x6sfz_amazing-11-year-old

おいらはおいらで努力と根性で進むしかねぇべな。。

ちゃーはん.JPG
今日焼肉屋で食ったチャーハン。。
食い物多いけど、、、まあ、いいじゃん!!
だはは。。

でわでわ。。あしたも気合い全開でいきますよぉ~~~!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年12月09日 22:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?