« 明日から雨が続きそうだべ。。 | メイン | あと・・・・・一ヶ月で!!! »

2006年11月24日

どうしましょ・・・

祝日の今日。。勤労感謝の日の今日、、も仕事。。
しかも朝からギリギリで猛ダッシュ。。。
しっかりしろよ!!だべね本当に。。だはは。。

今日もボチボチ忙しくて疲れたわ~~。。
でもさ、、仕事しててもあることをずっと考えているんだよね、どうしよかな??って。。
そう、罰金15000円の支払い。。
こんな月末に15000円は激痛。。

しかも今月のおいらの小遣いからの支払いは無理な状況だべ。。
期限は28日の火曜日までだ、、どうしたら捻出できるかを、、あんまり使ってない脳みそをフル稼働して考えているわけだ。。
今のところ良いアイデアはナッシング・・・・・・・・
それにしても罰金ほど無駄なお金は無い。。。。。。。
これからは本当に安全運転、交通安全を心に刻まないとね。。
罰金の痛みはこういう意識を持たせる一つの方法であることに間違いはないような気がムショウにするべ。。

あ~~~ほんと、どうしましょ・・・・・・・

仕事後、車を洗車して、帰宅してから路上へ。。。
風邪もだいぶよくなって、喉を気にすることなく、集中して歌い込めたような気がする。。
仕事帰りに歌聞いてくれたかた、ポップこーーーんをくれた方(しかもデズニーランドの)
良いアドバイスをくれた関西人の方、あざーーーっす!!

とにかく精進するのみだべ!!

気合い全開で。。


夢麿

ふじみオート.JPG

投稿者 utamaro : 2006年11月24日 00:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?