« どうしましょ・・・ | メイン | タバコが切れた・・・・・ »

2006年11月25日

あと・・・・・一ヶ月で!!!

こんちきしょ~~~・・・・・・
クリスマスだがね。。
だはは。。
今年はイブが日曜日だし、仮に愛しい彼女がいたって仕事だから、まあいいってことよ。。
でもさ、この時期に何気においら的にキマヅイのはいろんなところで行われているイルミネーションとかを見に行きづらいって事だべね。。
何も気にしない部分と気にする部分がおいらは極端なんだよね。。
カップル等が激烈に多い場所には行きづらいってのが正直なとこだべ。。

でもやっぱり見たいべな~~イルミネーション。。
名古屋駅のスポットくらいなら、連れとまあなんとか我慢できるけど、なばなの里とか名古屋港くらいになると、形的に女性が横に居ないと行きづらいって感じだね。。
まあこの区切りの理由は言葉では言い表せないけど、感覚的にこんな感じなんだよね。。
だはは。。

まあいい、、なんとかしてやる!!
だはは。。
ちなみに罰金支払いはおいら的に使ってはいけないハズの貯金を給料日までお借りする形でなんとか払ったべ。。そうしないとお金の捻出は無理って答えをだしたから。。
だはは。。
来年までこんな事ひきづりたくないからね。。

でわでわ。。
明日も気合い全開で!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月25日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?