« 15000円。。 | メイン | どうしましょ・・・ »

2006年11月22日

明日から雨が続きそうだべ。。

冬支度。。
今日は仕事中、時間があったからビー太郎にスタッドレスタイヤを付けた。
これで雪が大好きなおいらは雪の日に路上で歌う事ができるのだ!!!
だははは。。

早く雪降れ~~~~~~~。。

おいらの気持ちとウラハラニ雪の降るという予報がでた日は、仕事は地獄になる。。。あははは。。
去年なんて夏タイヤから冬タイヤに換える人が長蛇の列を作り、最高6時間待ち状態になったべさ。。
作業する側はたまったもんじゃないね。。
今年はどうなるかわからないけど、やるしかないね。。だはは。。

車乗る人は冬の準備をお早めに~~~

でわおいらはいまから韓国映画マラソンを見るべ。。
その後詩でも書いて、明日の仕事に備えて寝るしかないべ。。

明日も気合い入れていくでぇ~~

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月22日 22:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?