« 風水頼み。。もたまにはアリ。。 | メイン | 明日から雨が続きそうだべ。。 »

2006年11月21日

15000円。。

先週買った古着のジャケット15000円。。
衝動買いの為着ることなくクローゼットへ。。。ってこのジャケットの値段じゃない。。だはは。。

今日、は、おいらの愛車のビー太郎のオイルとエレメントの交換をしたべ。。
作業後はエンジンの調子が良い気がするもんだから、おいら快調にハンドルを握りアクセルを踏み込む!!ブィーーーーん。。いいね。。いいね。。と思いながら、ある道路のある場所でふと左側に・・・・・まさか??と思う物体が。。。

スピード取締り用のレーーダーだ。。
やばい。。気づいたころには前方に止まれの赤旗持ったポリスめんが脇からでてきた!!!
一瞬の判断だった。。右車線は車居ない。。
今月11日に高速で捕まって、また捕まりたくねぇ~~~。。悪いおいらが出ていた。。。
アクセル全開!!
ポリスめんは振り切った!!と思って数メートル先にパトカーがスタンバイされていた・・・・・・。。
諦めた。。。。。
てか逃げようとすんなよ!!自分が悪いのに。。本当に情けない男よ・・・・・・。。

てか、しっかりレーダー探知機付いてるのに、こんな時に限って電源OFF。。
マジついてねぇ・・・・。。
手馴れた手つきで書類を書いて、指印押して。。
でたよ。。罰金15000円。。

反省する点が多いべな。。
あははは。。でもなぁどうどう考えても60キロ制限道路で60キロで走ってる人をおいらはそこの道で見たことないんだよね。。神様が注意せよと教えてくれたと思えば安いもんか。。。
って安かないし。。。今のおいらには特に。。
ちなみに場所は愛地球博が行われた会場前の愛知県立大学前のなが~~~~い直線だべ。。

こうなった原因とはいえないけど。。今日自販機でスパークリングコーヒーを見つけたから飲んでみた。
生涯初だべ。。蓋を開けて飲んでみる!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずい。。
コーヒーに炭酸って・・・・・.JPG

気分入れ替えて明日も気合い入れていきまひょう!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月21日 22:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?