« 一週間突入~~。。 | メイン | 15000円。。 »

2006年11月21日

風水頼み。。もたまにはアリ。。

おいらは今、北枕で寝ている。。
知ってる人もいると思うけど北枕は風水的には縁起が悪いわけじゃなく、熟睡できたり体を休める作用が一番あるらしいべね。。
まあ自律神経やられてから再生の意味も込めてこの方角で寝てきた。。おかげさまというか、まあ完璧に治ってるかもわからないけど、半年前に比べればだいぶ良いかもしれないべ。だは。。ぶっちゃけどこが治ったかの基準か分からないのが本音だべね。。
半年も自分らしい体調を失くしていたわけだから、無理もない。。。
だはは。。まっったく。。。
ぶっちゃけどうなのか?わからないけど、北枕にしてゆっくり休めてきた気はするね。。

だけど、シンガーソングライターのハシクレのおいらは、ドンドン楽曲を製作していって自信全開で勝負できる状態にしていきたいから、いまは休むことより曲つくりに気合いを入れたい時だべ。。
膨大な量の言葉やフレーズが書き込まれたノート。。
曲を付けられる状態には近い詩はボチボチ貯まったんだけど、もう一息がなかなか出来ない・・・・・。。
こんな状況が長いこと続いているわけだべ。。
というわけで、時には風水頼み!!!!!

だはは。。
今日からおいら南枕にすることに決めた。。
南向きはインスピレーションを良くして、アーティストにむいている方角らしい。。。
風水頼みとは情けない気持ちもあるけど、、長い人生。。時には風水に頼るのもアリだべ!!!
と、自分に言い聞かせて、、いぐしかねぇ~~べ。。
だはは。。

風邪ももう一息で治りそうだから今日も早めに寝て。。
完治を目指すど!!

でわ明日も時間大切にして過ごせるといいなぁ>>>>>

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月21日 00:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?