« 風邪はまだ続く・・・・・。。 | メイン | 風水頼み。。もたまにはアリ。。 »

2006年11月19日

一週間突入~~。。

おいらの体の中に風邪が居候をはじめてもう一週間。。だはは。。
熱っぽい体にセキと鼻水。。
仕事中もなかなかしんどいべ。。だは。。
とは言えさすがにしばらく歌っていないと、いろんな不安が気持ちの中に押し寄せてくるってもんだ。。
声の不安、感覚的な不安、ギターの状態などなど。。。
仕事おわって帰宅して、休憩してても、スッキリしない。。

っーーーわけで、いぐしかねぇ~~~!!!はい。。路上に到着!!!。。
路上には心音がいて、丁度終わったとこだったから、その空いた場所で久々のSING。。

にょ??ギターがイジケテル・・・・・・・・。。部屋では弾いていたけど、外に出すのは久々、イジケタギターは湿気の影響も受けて、弱弱しい音だ。。
こんな時は我慢だべ。。
それから歌は、、、、、、風邪の影響でブレス(息を吸う度に)喉が枯れて堰が出る。。。
というわけもあって、声量はかなり抑えてあまり心地良い歌でわなかった。。
しかも高音部分では、声が裏返るという恥ずかしい事を何度もやってしまったし、散々な修行だったべね。。
だはは。。
だけど、久々に歌いに行けたこともアリ、気分は上々だべか??

途中堰がでまくって風邪菌を撒き散らせてしまったかも??だはは。。
すんません。。

まあとにかくはよ風邪治さねば。。
明日も気合い入れていくっきゃないね。。だはは。。

夢麿

ビバビバ.JPG
ミシュランのキャラクターのビバンダムにイタズラしてみました。。だはは。。

投稿者 utamaro : 2006年11月19日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?