« ヤラレタ・・・・・・・・・ | メイン | 一週間突入~~。。 »

2006年11月18日

風邪はまだ続く・・・・・。。

風邪がなかなかなおらねぇ。。。。
なんだかんだ、風邪ひいてるのに夜更かしが多くなったりしてるし。。

今日は、まだまだやり残していること多いけど。。
早めに寝るべさ。。
だは。。
やっぱり健康に勝るもんはないべね。。

話は変わるけど。
車乗ってても、この時期になると電飾が良く目につくようになってきたべね。
あんなに小さな光がたくさん集まると本当に綺麗だし、癒されるもんだ。。
かわゆい彼女と時間を忘れてイルミネーションスポットでも行きたいとこだべね。。
って。。。。。。そんな人いねぇ~~~し・・・・・・。。
あははははは。。

てか、人肌恋しいこの季節に限って、フリーって・・・・・・・・。。
だは。。
まあ今年は恋愛はお預けだべか??

たははは。。

まあいっか。。

でわでわ。。
明日も仕事だし、寝るべ。。
気合い全開でいくでぇ===

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月18日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?