« 7000円 | メイン | 風邪はまだ続く・・・・・。。 »

2006年11月18日

ヤラレタ・・・・・・・・・

だは。。
ヤラレタといっても良い意味での事だべさ。。
だいぶ落ち着いてきた、冬のソナタから一気に来た韓流ブ~~ム。。
特においらは興味もなく、今まで暮らしてきたわけだべ。。だは。。

ここにきておいら、、、、仕事の映画好き後輩のお勧めであった「恋する神父」という映画を今見た。。
ヤラレタ。。。。。
何が良いのか?
はっきりわからないけど、良かったんだべね~~これが。。
韓国語が新鮮だったのか、心にうまくリンクしてくるような、そんな心地良さがあるべさ。。
映画が好きな人には、韓国映画を一度見てみようと思った時には、是非コレを見てほしいべね。。
当分おいら、DVDレンタルは韓国映画で攻めてみるべ、、だははっははは。
今頃になっておいらの中で韓国ブ~ムだべ。。
韓流.JPG
ちなみに内容は、恋愛系、そいでもって笑いあり。。
せつない中に、幸せな気持ち。。わかりやすくて、、良い。。太鼓判!!だは。。
そいで、おいら今日初めて韓国の車が左ハンドルだという事を知ったべ。。だはは。。
日々勉強だべ~~~

そんなことより風邪治さなきゃ・・・・・・歌えない。。。
気合い。。だべね。。
明日も仕事だし、風邪長引きそうだなぁ。。。

たははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月18日 00:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?