« どうでもいいこと書いちゃおう!だは。 | メイン | ヤラレタ・・・・・・・・・ »

2006年11月16日

7000円

最近おいら、古着のジャケットを15000円で買った。。
だけどね、、その日部屋にハンガーでかけてから、う~~~~ん。。
いいんだけど、、なんかおいらの感じじゃないなぁ・・・・・・なんて思ってきちゃっったんだべね~~~。。

買ってから着たのは一時間。。
そして結論。。これはおいらが求めていたものじゃない!!!!
だはははは。。

いろんな方に、という~~か、おいらが思うお金に余裕がありそうな方に何気に営業を始めた。。
だはは。。
決して悪いっていうか、かっこ悪いわけでもないし、、いいんだけど、おいらは着ないんだよね。
今日は店の後輩に営業してみたべ。。
反応は上場、、だけど出せても9000円。。
だった。。

まあ何気にゴリ押しで売ろうとしてる感じがして、知り合いに売ることはもう止めた。。べ。。だは。

そして今日仕事後、服の買取をしている店にブツをもっていったわけさ。。
反応もなかなか良く。。
にゅお~~。。これは!!
期待できるか!!!と思ったべ。。最悪10000円は取り戻したいおいら。。
そして、査定が終わった。。

そして出た!!!
評価額。。。

7000円。。。

ぶひっ・・・・・・・・・

まあいいや。。
とりあえず寝かす事にするべ。。
十年後。。の冬にきっと約にたってくれるハズだからね。。

と、このようにおいら衝動買いして失敗する典型だべ。。。。。だははは。。
しっかりせ~~~~!!って感じだべさ。。

ちなみに昨日も先月買ったナイロンのズボンを一度はいたけどイメ~~~ジが違うってわけで後輩に赤字で400円で売った。。

これから、衝動買いには本当に気をつけるべさ。。お金のご利用は計画的に。。。。。。。だは。。

でわ、今日もいまから詩を書きつつ、風邪のため、早めにねるです。。
だはは。。

気合い入れていきまひょうゃぁ~~~

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月16日 23:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?