« 風邪3日目。。。 | メイン | どうでもいいこと書いちゃおう!だは。 »

2006年11月14日

不安が現実に。。。。

またまたシビアな話題になりますが。。。だははは。。
東京の石原都知事宛てに自殺宣言の手紙が届いたみたいだべ。。
今までは文部科学省の大臣あてはあったけど、今回は都知事だべ。。でもねおいらこうなるような予感がしていたんだよね。。
まさか現実になるとは・・・・・・・
つい最近、TVでたけしの教育白書という長時間の生放送があったんだべ。。みた人もいると思うけど、その番組後半、石原都知事が登場して、たけしと爆笑問題と久米さんが討論というか対談をするコーナーがあったべさ。。
その日、自殺予告手紙の11日で都知事がこんな事を言ったんだべ。「今日があの手紙の予告日だけど、あんなのイタズラだよ、」そしてここからが衝撃発言「死にたい奴は死ねばいいんだよ」
おいら耳を疑ったね。。
でも事実だ。。

生番組で、東京の頭がそんな無責任発言。。。。。。。

都知事宛てに手紙を送った人が、なんとか無事であることを祈るしかないね。。
偽善じゃないべ。。悲しい事件なんか起きない世の中なるように、今出来る事、祈る事しかできないから。。
辛い気持ちの人に僅かでもいい、勇気を与えられる様な歌を作りたい。。
無責任な言葉は使えないから、いつになるかわからないけど、おいらが音楽で光を目指す限り、きっとつくるべ。。


ふぅ~~
話を変えるべか。。
だははは。。

と、いっても書く事ないしぃ・・・・・・。。。
まあいまから、一曲詩を仕上げて寝るとするべ。。
風邪はまだおいら体に居候だけど、早く追い出さねば!!!
だはっはあはっははっは。。

でわ。。
明日も気合い入れていきましょうや。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月14日 22:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?